OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2022年02月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
Instagram開設しました!!!

皆さんに嬉しいご報告があります!!
 
なんとこの度、私のInstagramアカウントを開設致しました!!\( ¨̮ )/🎊
 
インスタは昔からずっと大好きなアプリで、いつか個人で開設ができたらなぁなんて思っていたのでついに叶ってとても嬉しいです🥰

好きなものや告知をいつか自分で呟きたいなと思っていたので本当に嬉しいですしこれからがとても楽しみです🎞
 
私がいつも使っている愛用品や新しく購入した物など、女の子のきょんこいずの皆さんに興味を持っていただけるような投稿もたくさんしたいなと思っているので楽しみにしていただけたら嬉しいです🪞🧴🪄
 
そしてメッセージアプリのKyonkotalkでは毎回インスタで投稿した別の写真や動画をたくさんオフショットとして送っていきますのでKyonkotalkと同時に楽しんでいただけたらなと思います✉️🤍
 
今まではブログとメッセージだけでしたが、こうして少しでも皆さんとのコミュニケーションの場が増えたことに嬉しい気持ちでいっぱいです🥰
 

 
ぜひ私のInstagramフォローしてください!😋💓
 
 
ユーザーネームはこちらです↓
 saitokyoko_official
 
 
本日22:00〜SHOWROOM配信もします💝
 
ぜひ観てね🍩
 
齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る