OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2022年02月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
~21ハッピーバースデー🎁~

みなさんこんにちは٩ )و


日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

2月15日で21歳になりましたー!!!!いぇい!


SHOWROOM配信を観てくださった皆さん!

ありがとうございました!🙇🏻‍♀️


この日は本当にたくさんの方にお祝いしていただきました!メンバーからもお友達からもそして何よりも沢山のファンの皆さんにお祝いしていただけて最高に幸せでした😭

いっぱいプレゼントいただいちゃったよー!ヤッター✌️


SHOWROOM配信の為に、スタッフさんがいっぱい装飾してくださって!年に一度の記念日だからね〜と言ってくださってあー、もう、温かいなぁとじーんと来ました😌ありがとうございます。


21歳もたくさんの方にパワーをお届けできるよう、少しでも皆さんがハッピーになっていただけるよう精一杯頑張ります🔥そして今年もいっぱい夢叶えます!



あ!!お誕生日おめでとうのファンレター、メッセージアプリのレター、全部読ませていただきました😌ありがとうございます!パワー注入されましたっ!!!!!



ポカ横向いてるー。

どこみてるのー。

にこー

にこー

撮っていただきました☺️

そして金村に光調整してもらったー🙂



SHOWROOMいっぱいコメントしてくださってありがとうございました!ループしちゃったり止まっちゃったりすみません!(思い出できたとポジティブに〜🙃)皆さんとリアルタイムでお話しできて楽しかったな〜またやります( ¨̮ )





お知らせです。


3回目のひな誕祭ファンクラブ先行受付が開始しました❗️

220()23:59締め切りとなっております!


約束の彼の地で!

お待ちしております😌


https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/F00006?ima=0000





216()発売 テレビライフ 4号に撮り下ろしインタビューが掲載されております!

225()公開の劇場版DEEMOのお話たくさんさせていただきました!是非😆




当日メンバーにお祝いしていただけました!嬉しかった😍今年、いっぱいケーキいただいちゃいました🍰

幸せだ、、、!



読んでいただきありがとうございました


#542

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る