OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2022年02月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
隠しきります!!ゼッタイ!



こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷






明日14:00〜TBSさん「マネーハンター」にわたくし富田鈴花が出演させていただきます💰




元刑事の方や、表情アナリストの方々、最強捜査官から30万見つからないように隠しきれるのか・・・!

小杉さん、おいでやす小田さんと3人でお金を隠すチャレンジャー側に挑戦しています🙊


 

土曜のお昼、ぜひこの番組を観て楽しんでください🎶私 もリアルタイムで観たいと思います!
一緒にリアルタイム視聴しましょうね〜





👒👒👒👒👒👒👒





今日は朝の6時からさりなさんとにぶこと茉莉と未来虹と陽世とひなので、ひなのが有名なアニメーション映画の作品の主人公になったらどんな物語かを40分くらい会議したんです👒

主人公の名前や、その映画のタイトルだったり季節感、裏テーマ、皆で考えてる時間がすごく楽しくて今日の日を何年後も思い出すんだろうなぁってほっこりしました。笑



「春の日のスギーニャ」というタイトルが今のところ有力なのですが、
ここに至るまでに

「スギーニャってスギーニアとスギーニヤとスギーニャどれがいいのかな?」

「書く時はスギーニャにして、呼び方はスギーニヤとスギーニャ、好きに呼んでもらったらいいんじゃない?」

「でもそれだと統一感なくて作品をツイートする時とか混乱しちゃう気もするよね」

「じゃあスギーニアとスギーニャで多数決とりません?」

「スギーニアがいい人」
「・・・.」
「スギーニャがいい人」
「はい」
「スギーニャで決定しました!!!」



という感じで。

みんな朝の6時なのにいっぱいアイデア出てきて、本当に企画会議してる気分でコーヒーもすすみました😏





今週出演しました「ザ!世界仰天ニュース
Tverの方で見逃し配信しておりますので、まだご覧になっていない方はぜひ🌏

梅沢富美男さんご本人にまでモノマネが届いたみたいで、大変嬉しいです!
ひなちょい#2で梅沢富美男さんにインタビューをさせていただけたことが今でもすごく思い出です☺️
 

https://tver.jp/corner/f0098088

 





みなさん、ゆっくり休んでくださいね🛌おやすみなさい!

それじゃ!パリピース✌(’ω’)


 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る