OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2022年02月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
絆とはそこにいること🥚







こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷









紫大好き!💜





家事ヤロウ!!!にて大竹しのぶさんが紹介されていたブリねぎをずーっと作りたくて、この間の2時間スペシャルを観たあとすぐ作りました🐟



小さい頃からお魚よりお肉派だったのですが、母の作るご飯でブリが出てくるとワクワクが止まらなくて、その中でもブリの照り焼きが一番好きなんです🙈💓

富田鈴花界の魚柱はブリです!!




ブリをぶりの照り焼き以外で食べることはあんまり経験がなかった気がするのですが、しっかりみずみずしくてびっくりしました。
もっとパサパサするかなぁと思っていたのですがブリはさすがです。

長ネギが、お鍋やスープに入れて茹でる時とまだ違って焼くことですごく甘みが出ていて絶品でした!

ブリは骨も少なくて、味も濃くて美味しかったです😋





先程放送された「日向ひ」聴いてくれましたか🍈?
事前告知できなくて本当にすみませんm(_ _)m

聴き逃した方はradikoのタイムフリーでぜひ聴いてください!

3期生と話す日向ひは初めてだったので楽しかったです!
次は誰とだろう〜っ。

1人でいっぱいお喋りしたくなったので、またメッセージですーじーのパーリーナイトニッポン送ろうかな🤫?聴いてくれますか?






告知です- ̗̀📣
2月23日、夕方5:30から生放送の「テレ東音楽祭2022春」に日向坂46の出演が決定しました🍑

「約束の卵」を披露します!
東京ドームに向けて皆さんとどんどん心を1つにしていけたらなと思っています!

このタイミングでこの楽曲をテレ東音楽祭さんで披露させていただけること、とても嬉しく思います。






日向坂46「3周年記念MEMORIAL LIVE ~3回目のひな誕祭~」 の日向坂46ファンクラブ先行受付〆切は本日2月20日(日)23:59までです!

https://t.co/m28AZnS2Jn


東京ドームを2日間、おひさまの皆様で満員にしたいです!!!
そして日向坂46と一緒にハッピーになりましょう☀️皆様のご来場お待ちしております。

 






それじゃ!パリピース✌(’ω’)
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る