OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2022年02月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
タマゴ


皆さんこんばんは

東京都出身 高校3年生 18歳 髙橋未来虹です




明日放送の「テレ東音楽祭2022春」に出演させていただきます🌸

歌唱曲は「約束の卵」です。
東京ドーム公演を控えた今、こういった機会を頂けたのも応援してくださる皆さんのお陰です。本当にありがとうございます。
ライブのアンコールで披露するのとは、また違うパフォーマンスになると思いますので、是非ご覧ください🥚





今日は猫の日なので、めいさんと🐈




個人的なお話を。
加入2周年と高校卒業記念ということで、メッセージで100問100答をしています。
すでに4分の1ほど答えまして、好きなもの・ことについてだったり、アイドル活動についてだったり、とにかく幅広い質問に今後も答えていくつもりです
あ、この間初めて私服の写真も載せました。好評で嬉しい〜

髙橋はどういう人間なんだろう、と少しでも興味を持ってくださった方、是非#mikunitalkを見てみてください🛋




今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る