OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2022年02月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
3期生の誕生日








なのらーの皆さん、こんにちは!

日向坂46 高校2年生17歳の
上村ひなのです。

「テレ東音楽祭2022 春」
約束の卵を披露させて頂きました🥚
 
 
 
 
今回は普段ライブで着用しているアンコールTシャツ×スカート衣装での出演となり、
なんだか新鮮な気持ちでした~!
 
 
私はこの曲でポジション的に1番後ろの列にいるのでメンバーみんなの背中や横顔がよく見えて、いつも凄く楽しい気持ちで歌わせて頂いてるんです。
今日もめちゃくちゃ楽しくて笑いすぎってくらい笑顔になっちゃいました😂
 
 
 
 
東京ドーム公演を3月に控えた今、この曲をテレビ番組さんで歌わせて頂いたこと、
 
凄く有難い気持ちで一杯です。
 
 
 
全国のおひさまの皆さん、そして「日向坂46を初めて見た」という皆さんにも、私達の今の気持ちをお届け出来ていたらな~
 
 

18歳なりたてほやほやまりぃちゃん。今日は隣の席でずっとふたりで喋ってたよ






そう、本日2月23日は
まりぃちゃん、はるよちゃんのお誕生日!!!
18歳ほんとにおめでとう🎉🎉









そして!ちょうど2年前の2月16日は
日向坂46に未来虹ちゃん、茉莉ちゃん、陽世ちゃんが加入した日でしたね!!
ダブルおめでとう🎉




もうあれから2年も経つのかぁ

はじめは共通の話題もなかったりして、極人見知りの私は、どう接したらいいのかな~って悩んでしまった時期もあったのですが、
3人がそれぞれとっても優しい子で、
私に対して壁を作らないで接してくれて。


そのお陰でこの2年でどんどん私達の間の仲が深まっていきました☺️






今ではもうすっかりと壁は無くなってずーっと4人で一緒にいます。
楽屋の席とかも、もはや4人でいないと落ち着かないくらいです笑

懐かしい。

昔の写真を探してたら、みんなが加入してきてくれてから初めて会った日の写真を見つけました
この日はお互い緊張していてなんだか上手く話せなかったな~



夏ジャムライブ衣装。

それぞれのジャムカラーなのが可愛くて嬉しかったなぁ🍓🍇🍊🍋
思い出深い衣装です。




最近では3期生らしいオリジナリティーみたいなものも生まれてきているように感じますし、
日々をみんなで助け合いながら楽しめているような気がしてます🥳

有難いことに3期生曲を頂いて、
グループとして、個人としてだけでなく3期生としてももっと成長出来たらなと考えることが増えてきました
頑張りたいですね。頑張ろうね~!!












3️⃣





これからもよろしくね



~ブログを読んでくださってありがとうございました~

 
またね( ¨̮ )/
 
上村ひなの
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る