OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2022年03月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
竹馬




こんばちは



最近レッスンが始まる前に

みんなでストレッチをするんです。

その時間がすっごくすきぃぇぁ〜なんです。


昔はストレッチとか嫌いだったのに。

むしろ一日中ストレッチしていたいくらい

ストレッチが大好きになりました。

大人になりました🦢



佐々木久美です🦒

くみてんです🦒




IMG_7906.jpeg

IMG_7893.jpeg

IMG_7921.jpeg



バレエをやめて一回すごく体が硬くなったけど

また徐々に戻ってきている気がします🦢

バレエやりたいなああああ〜


くるみ割り人形とか

コッペリアとか

眠れる森の美女とか

シンデレラとか

キトリとか

ハッピー系が特に好きです🩰

でも今一番憧れているのは

ラ・バヤデールのバリエーションです〜

腕にひらひら付けて踊りたい🧖‍♀️



バレエは言葉がないけど

だからこそ心に響くことが沢山あって

是非観たことない方にも観て欲しいな〜


日向坂にはバレエ経験者が多いから

いつかそのメンバーで踊るのが夢です💃

このちゃんとたまに小さい4話の白鳥の

首だけ練習している🦢心の準備は万端








ところでみなさん、

「全国ボロいい宿」は観ていただけましたか、?

TVerの期限がもうすぐなので

まだの方は是非観ていただきたいです!!


#TVer #全国ボロいい宿

https://tver.jp/feature/f0098429


放送にはなかったのですが、

設楽さんの地元のおすすめグルメの

味噌豚のお話になって

それをなんと収録後すぐに

送ってくださったのです、、、🥺

さらに、日村さんがそれをやきまるという

鉄板で焼くと美味しいと教えてくださり、

教えてくださるだけではなく

そちらを送ってくださりました、、🥺


お家でバナナマンさんを感じながら

美味しいご飯が食べれました🍚

幸せ者すぎだ〜ありがとうございました!

IMG_5390.jpeg








暖かくなってきたからと言って

お腹出してねちゃダメですよ〜

IMG_7877.jpeg

IMG_7878.jpeg



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る