OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2022年03月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
花曇り


皆さんこんばんは

東京都出身 高校3年生 18歳 髙橋未来虹です

6日の20時から、上村ひなのと髙橋未来虹でSHOWROOM配信をさせていただきます!



まりぃとはるよの誕生日の配信を観て、楽しそうだな〜私もやりたいな〜と思ったので、誘ってみました🛋

2人でゆるーくお喋りしようかなと思います。
お時間ある方は、是非観に来てください。
コメントも沢山お待ちしています〜





そして、小坂菜緒さんの活動再開が発表されました!


心の底から、嬉しいです。
少しの時間でも、お会いすると必ずお話しに行ってしまうくらい嬉しいのです。
また趣味のお話、共有させてください😌

改めて22人で居られることの喜びを噛み締めながら、日々の活動に励みたいと思います!







今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る