OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2022年03月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
これからもよろしくお願いします🦖
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
なぜかとても不機嫌そうな森本。
 
 
全然ソンナコトナイヨ🙄💭
 
 
 
 
少しブログの更新が空いてしまいました。
 
 
ごめんなさい、、。
 
 
 
私ブログを書く時間というものが大体いつも決まっているんですけど、その時間というのがあれなんですね。ちょうど夜ご飯前なんです。
 
 
文字を打っている間にどんどん良い匂いが強くなってくるので、なかなか集中できなくて。「どうしよう」となっているうちにご飯が出来上がって、結局食べに行ってしまうんです。
 
 
とほほ、、、、🦦
 
 
ブログ書く時間を変えれば解決する話なのですが、この時間がそのゴールデンタイムみたいなもので。(長々とした弁明)
 
 
 
あ、今こう話しているうちにすき焼きの匂いがしてきました!!!ここからはお話したいことを書かせていただきます。
 
 
 
 
 
 
昨日、小坂菜緒さんが復帰されることが発表されました!
 
 
また一緒に活動できるのが本当に嬉しいです。戻ってきてくださって嬉しいです( ¨̮ )♡
 
 
ゆっくりと一緒にまた頑張っていけたらなと思います。大好きです。小坂さんこれからもよろしくお願いします🦖
 
 
 
 
 
 
河田陽菜さんの1st写真集をいただきました!
 
 
タイトルにも入っている「思い出」がいっぱい詰まっている1冊になっておりました。なんだか自分は陽菜さんの恋人で、写真フォルダを見返している時みたいな気持ちになりました。笑
 
 
ページ数もとても多く、満足感がすごかったです🤤✊🏻まだゲットされていない方も是非見てくださいね!
 
 

 
 
 
 
 
そろそろ本当にお腹が空いてきたから、これにて失礼させていただきます。
 
 
掲載させていただく雑誌でのオフショットは、また別のブログに載せます!
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。行ってきますいただきます!
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る