OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2022年03月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
海を見るまでは

日向坂46

高校2年生17歳のかみむらひなのです。





皆さん、こんにちはーーーー
 

もうそろそろ東京ドーム公演ですね…!
3周年ライブを3月末に控えた今、凄く、おひさまの皆さんに早く会いたいよ~という気持ちでいっぱいです。

頑張るねー!頑張るよー!
見逃さずにみててくださいね






それと、おひさまの皆さんにとっても私達にとっても嬉しいお知らせが。






メンバーの小坂菜緒さんの活動復帰が発表になりました!




改めまして、おかえりなさい😌💜

また日向坂46として一緒に活動をさせて頂けること、とても嬉しく思っています




昔送ってくださった懐かしすぎる写真。

載せたことありましたっけ、?





菜緒さんの優しいところ、心から大好きです!
 
 
 

これからも、目一杯お話したいな~って気持ちです。





おひさまの皆さん!改めまして22人となった日向坂46の応援、よろしくお願いします☀️





***




河田陽菜さんの写真集『思い出の順番』が発売になりました🎉
私は発売前に一足お先に読ませて頂いたのですが、ほんとうに大ボリュームで最高の満足度でした!!


自分が彼氏なのではないかと錯覚してしまうくらいにひなさんの彼女感が半端なかったです…





表紙もめちゃくちゃ可愛い♡
 
 
 
 


是非チェックよろしくお願いします( ¨̮ )/







*かみむらの近況報告

最近インスタントのカメラの現像に行ってきたのですが、出来上がったものを見たら最高過ぎる写真が沢山撮れてました。
ほくほく。

どんなふうに撮れているのかその場では仕上がりが分からないからこそ、うまい具合に行った時めちゃくちゃ嬉しいですよね。
良い写真が撮れた時は、いつも心の中でよっしゃーって叫んでます

もう少し時が経ったらメッセージやブログにも載せたいなと考えているので、おたのしみに待っててくださいね🙈🙈








にーって顔👏
 
 


時々衝動的にヘンな顔をしたくなっちゃう時もありますが、そんな時の私を見かけたら笑ってあげてください。きっと喜びます。







そうだ、もう一つお知らせがあるんでした!
盛り沢山なブログになってしまう!
 
 
 
 
 
 
 
 
あす3月6日の日曜日

20:00〜
 
 
 
髙橋未来虹と上村ひなのでSHOWROOM配信をします🎉🎉
久しぶりのふたりSHOWROOMになるのでめちゃくちゃ楽しみにしてます!
 

私がパンを食べてるときに撮ったからほっぺた膨らんでるよ~塩トリュフパンみたいなやつ
美味しかった…
 
 
 
 
 
 
 
三期生みんななんですけど本当に仲が良いので、一緒に喋ってるうちにめちゃくちゃ素が出てしまいそうな予感がしています。
 
楽しい配信に出来たらな~と思っているので、
たくさんのコメントお待ちしています!











それでは、本日はこの辺りで。


最後までブログを読んでくださってありがとうございました!





またよろしくお願いしますね\( ¨̮ )/


上村ひなの
367,hinanonano

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る