OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2022年03月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
走りたい

 
こんばんは
 
河田陽菜です
 
 
 
あったかくなってきて本当に幸せだーー。
 
暖かくなると色んな場所に行きたくなる!
 
 
 
 
昨日「まるっと!サタデー」さんに出演させていただいたとき鎌倉のコミュニティー通貨「クルッポ」のお話を聞いてあーまた鎌倉行きたいなーとなりました。
 
そして鎌倉のこと調べてたら、他の場所もおすすめに出てきて「ここにも行きたい!あそこにも行きたいー!」っていう欲が沢山出てきました。
 
 
落ち着いたら色んな場所に行けたらいいなーー。
 
考えるだけでワクワクします。
 
 
キャンプもしたい!今年の目標は一人キャンプすること!
 
 
アクティブな1年になりそうです。
 
 
たのしみ!
 
 
 
 

 
 
写真が無さすぎて、載せるか迷ってたけどやめた自撮りを載せます
 
 
 
 


これはテレ東音楽祭に出演させていただいた日。




よくわかんないホットケーキ


1月22日にたべたよ


今載せる意味も特にないですが、、
なんか可愛くて。
カメラロールから見つけたので載せてみた

人の顔を書くつもりだったけどピエロになった。
 
もっと可愛いお皿に載せればよかった
 
けどピエロが可愛いから大丈夫!
 
 
 
 
 
では今日はここでさよならーー
 
 
またね
 
河田陽菜
 
 


 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る