OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2022年03月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
おひさま☀





 
 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
 
先日、小坂菜緒の活動再開が発表されましたね!
徐々にではありますが、また一緒に活動できるのが楽しみです🐟
まだまだ復帰したばかりで大変なこともあると思うので、そんな時は周りにいる私達がたくさんサポートできたらなと思います!本当におかえり〜✨
 

 
 
 
そして、昨日のひなあいにて新メンバー募集の発表がありました。
 
みなさん驚きましたか??
 
 
 
私も最初は、乃木坂さんだったり、坂道グループが大好きで、一人のファンでした。オーディションも初めてで、応募する時は緊張していたのを覚えています。
そんな時、家族と一緒に乃木坂さんのドキュメンタリー映画を観たり、本を読んで、たくさん考えて、迷って、後悔したくなくて、アイドルが大好きで大尊敬しているという強い気持ちでオーディションを受けることを決意しました。
 
アイドルになると、普通の生活では絶対に経験できないようなことができたり、素敵なメンバーや周りの方々と出会えたり。楽しい、嬉しい、悲しい、悔しいなど、いろんな感情を一瞬のうちに経験することができます。
だけど、その分、日常生活の中で今まで当たり前にできていたことが、できなくなることもあります。
 
それでもみんな前を向いて、思いやりを持ちながら、日向坂46に全力をかけて、覚悟を持って活動しています。
 
 
その結果が、良い意味で昔から変わらない私達のグループの形やカラーに繋がっているのかなと思っています。
 
 
不安なこともあるけど、私達が今、日向坂46に全力を注いで頑張れているのはおひさまのみなさんがいるからなんです。
 
これで大丈夫なのかな?前に進めてるのかな?って心配になるときも、誰かのため、何かのためになれていると思うと、すごく頑張れるし報われている気がするんです。
 
 
 
 
だからこそ、オーディションを受けるみなさんには、今回のテーマにもあるように、まずはたくさん迷ってみてほしいなと思います!そこからがスタートです。
 
 
もちろん、ルックスやスキルだったりに自信があることも大事だとは思うけど、それ以上にとにかく日向坂のことが大好きな子が来てくれたら私達は嬉しいです。
愛がたくさんある子だと嬉しいな(*´꒳`*)
 
 
 

(撮影者:なっちょ)
 
いつかのライブ前に謎に組体操をしている1期生🕺
こんなに愉快な仲間達がたくさんいると思うと安心できるはずです👍
 
 
 
-------------☆--------------
 
 
 
そして、おひさまのみなさん。
 
 
きっとみなさんも私達と同じように、タイミング的にも、楽しみと同時に、この先どうなっていくのかなという不安な気持ちもあると思います。
 
 
 
ただ一つ伝えたいのは、私達の中で共通認識としてあるのは、東京ドーム公演はゴールではないということです。
ずっとずっとひらがなけやき時代から夢見てきた場所ではあるけど、あくまでも通過点で、これからグループがもっともっと大きくなっていくためにこの会場でライブをするんだと思っています。
 
決してこれは悪い意味ではなく、確かに、1つのグループとしての区切りにはなるかもしれないけど、これで終わりというわけではありません。
 
なのでみなさんにも後悔のないように、東京ドーム公演をぜひ観ていただいて、一緒に全力で楽しみたいなという気持ちが今はすごく強いです❗
 
 
心配なこともあるかもしれないけど、まずは目の前のことを全力で後悔しないように楽しもう!
 
それが今1番大切なことのような気がします。
 
 
 
そして、これから先も私達メンバーのこと、日向坂46のことがやっぱり大好きだなと改めて感じてくれたら嬉しいです☺
 
 
 
 
 
これからも日向坂46の応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださってありがとうごさいました💕
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る