OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2022年03月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
待ってる
ブログを書こう。
 
それがポカだから。
 
 
ども。ポカです。
 


 
すでに発表されてますが
 
なんと日向坂46  新メンバーをぼしゅーすることとなりました~
 

 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/audition
 
 
 
メンバーがブログで
 
オーディション当時のしゃしんアップしてるのが
 
グッときたので、ポカも生まれたての写真を~
 
(まりもとブログより拝借~)
 

 

徹夜あけかなって
 
おもうくらいにんそうわるくてびっくりしました


 
日向坂46は
 
おひさまをはじめとして
 
 
支えてくれるみなさまの愛のおかげで、
 
 
本当におひさまのようにぽかぽかして
 
 
素敵な場所なのです
 


 
 
こうじょうしんとはんこつしんの塊だったポカも
 
 
こんなに優しい顔で笑えるようになりました~
 
 

 
応募するのはとてもゆうきがいること~
 
 
でも、じぶんの意思で踏み出したいっぽは
 
 
必ずあなたにまだ見たことない景色をみせてくれるはず~
 
 
 
 
 
メンバーいちどう、まだ見ぬさいこうの景色にむかって
 
一緒に走ってくれるなかまをお待ちしてます~
 

 
 
ポカ
 
 
 
PS.
 
ちなみに、ポカは
 
「お姉ちゃんがかってに応募してて~」
 
って言いたかったタイプです