OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2022年03月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
かれしになって(・ω・)


やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 
 
まず初めに、小坂菜緒お帰り!ずっと待ってたぞ!
徐々になるとは思うけどこれからまた宜しく頼むね!
 
また一緒にいてくれ〜

 
 
 
 
たくさん告知です🦖
 
 
 
まず日向坂46公式スマホゲーム「ひなこい」にて、
"第3回かれしイベント"
が開催中です!
 
かれしになってくれたら、かれし証明ホルダーやかれし証明書、リアルひな写のリアル特典がゲット出来ます😽
としちゃんのかれしになって〜
 
是非皆さん参加してください!
宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️
 

 
 
 
 
 
そして櫻坂46・日向坂46公式音楽アプリ「ユニゾンエアー」も随時イベント開催されますのでチェック宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
 
更に!
 
東京ドームで行われる「3回目のひな誕祭」のグッズが公開されました〜☀️☀️

 
としちゃんのタオルの色味こだわらせていただきましたいつもより可愛めのブルー×ブルーにしてみました💙
 
としちゃんのタオルもアクリルスタンドキーホルダーも、ペンライト巾着も全部ゲットしてくれたらとっても嬉しいです!
生写真と缶バッチはランダムだけど、当ててくれたら嬉しいな💫
揃えてくれたらスペシャルとしちゃん推し!!🧸💙
 
 
気づけば東京ドームまで1ヶ月切りましたね、、ドキドキワクワク!!
グッズ、宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 
 
 
 
そしてradikoのタイムフリーで、レコメン!火曜日も聴けます🙆🏻‍♂️
タイムフリー聞いてくださってる方いるのかな???
 
今週のレコメン!火曜日のタイムフリーはこちら💁🏻‍♂️
 
聞き逃した方や寝落ちしてしまった方はタイムフリーで是非聴いてくださいね🌷
 
 
 

 
そしてInstagramを随時更新していますので是非フォロー宜しくお願いします!
 
ちょっとまだ公式マークが付いてなくて、9割くらいの方は偽物だと疑っているのではないかと思いますがこちら本物の加藤史帆のアカウントでございます、、
 
宜しくお願い致します🧸💫
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る