OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2022年03月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
また一歩



皆さんこんにちは

東京都出身 高校3年生 18歳 髙橋未来虹です


私事ではありますが、先日高校を卒業しました。

無事に卒業できたのは、支えてくださった先生方、友人、家族、スタッフの皆さま、おひさまの皆さまのおかげです。何度も助けていただきました。
本当にありがとうございました!


私が想像していたよりも、学業との両立は難しくて。
学校に行ってからお仕事へ向かう日々は、知らないうちに体力も削られ、心が疲れてしまうこともありました。
無理かも、逃げたいって思うこともあったけれど、その苦悩も思い出です😌
普通の学生生活も、アイドルとしての生活も送ることができて、それはすごく贅沢なことで、私は幸せ者だったんだと卒業して改めて気付きました。

そして、支えてくれた先生方、友人にはとても感謝しています。
当たり前のようにノートやプリントを見せてくれて、早退してお仕事に行く時は頑張ってねと言ってくれて、テレビ観たよ〜と伝えてくれて。
一人の高校生として接してくれたのが嬉しくて、心が救われました。感謝しています。
友人や先生方がブログを見てくれていることを願っています。届け〜〜!


高校生でなくなってしまうのは寂しいですが、少し大人に近づいた髙橋未来虹も、どうぞ宜しくお願いします!





3月中は、冒頭の自己紹介は変わらずに書かせてください。高校生気分でいたいのです(´-`)



今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る