OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2022年03月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
#かとした (・ω・)
 
 
やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 
 
 
 
🧸お知らせです🧸
 
 
 
日向坂46「3周年記念MEMORIAL LIVE~3回目のひな誕祭~」配信視聴チケットの販売がスタートしました💫
 
今回は3月30日(水),31日(木)2日間の配信となっています!!
 
会場に来れない方も、配信で是非ご覧ください!
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 
 
 
そして嬉しい大発表!
 
じゃじゃんー🎊
 
CanCam5月号の表紙を
乃木坂46の山下美月ちゃんとわたくし加藤史帆で飾らせていただくことになりました!!
2人合わせて、 #かとした です👩🏼‍🤝‍👩🏻💕 
 
 
表紙本当に嬉しいです!
いつもCanCamかとしを応援してくださる皆さんのおかげでさ!ありがとうございます🙇🏻‍♂️
 
2人でシミラールックして、とても撮影楽しかったです!
デニム可愛い😻
 
 
こちらからCanCam5月号を購入くると、限定ビックサイズポストカードも特典で付いてきますのでオススメです🙆🏻‍♂️
 
としちゃんのポストカードゲットしてくれたらとしちゃんとっても嬉しハッピーです!!
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
きゃあ!
 
 
 
あともうひとつモデルのお仕事のお知らせ🧸
 
3月21日(月)に行われるTGCに出演させていただきます!
 
先日フィッティングしてきて、今から凄くワクワク楽しみです🌷
久しぶりの有観客ということで、としちゃん推しのみんな見つけられたら嬉しいな、、
 
ライブ配信もされると思うので、TGCもお楽しみに〜!!
 
 
 
 
 
そして最後のお知らせです!
 
 
現在ソニー損保さんのCMに出演させていただいてます!
テレビ自分で観たときとてつもなく感動しました😭
 
 
YouTubeでも2種類公開されてますのでこちらも是非たくさん観てね🚙💨
 
 
車の精編🧚‍♂️
 
フォマモリ編🕊
 
宜しくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る