OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2022年03月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
叉焼




こんばちは


毎朝、窓を開ける時

自然と寒さに身構えていたけど

最近は拍子抜けするくらい

爽やかな空気とおはようします。


春が来るのってこんなに早かったっけ〜


佐々木久美です🦒

くみてんです🦒





IMG_8386.jpeg

IMG_8385.jpeg


おかえり〜〜〜

ちょっぴりお姉さんになったね👩‍🍼🤍

これからもたくさん頼ってほしいよ〜

たくさん支えるよ〜


こしゃがいるだけで嬉しい!

楽しいことたくさんしよう!!!

みーんな同じ気持ち👼








ひな誕祭まであと2週間🐣

配信も決定しました〜


本日312()12:00より、日向坂463... | ニュース | 日向坂46公式サイト


是非会場に来ることのできない

おひさまのみなさんも一緒に

日向坂463歳のお誕生日を一緒に

お祝いしてください🎂

おひさまとの思い出が増えると嬉しい🐶



IMG_8742.jpeg

IMG_8743.jpeg

IMG_8713.jpeg



毎日リハーサル三昧ですが、

みんなでわいわい楽しくやっております🧚‍♀️

今日は派手派手レッスン着にするって

約束したんだ〜みんな何着てくるかな🧚‍♀️


IMG_8747.jpeg

IMG_8749.jpeg

IMG_8748.jpeg

躍動感🧜‍♀️



めいと脱走するのにハマってます。

嘘です、ただの気分転換です。


おひさまはパワーをくれるので🧘‍♀️🌞





ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る