OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2022年03月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
~もりだくさんー🥦~
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 


前髪をアイロンする時に分けたらシースルー(?)っぽくて新鮮だなーと思い自撮りしてみました。
写真は花ちゃんズに選んでもらったよ〜✌️
 
 
 
 
 
お知らせです( ¨̮ )
 
*3月19日(土)20:00~テレビ朝日さんにて放送されます、
"池上彰のニュースそうだったのか!!"に出演させていただきます✨
 
まさに番組名の通り、そうだったのか!ととても勉強になりました!衝撃映像もすごかった〜。
是非観てくださいね〜😆
 
 
 
 
*3月20日(日)午前0:30~NHKさんにて放送されます、"令和ネット論"に出演させていただきます☺️

#1ではNFTとメタバース、#2ではDX(デジタルトランスフォーメーション)について学びました
もうこの日はめちゃくちゃ勉強になりまして、自分にとっては馴染みの無い言葉が多かったのですが世界ではこういったことが進んでるんだ!と知ることができたし、今後こうやってどんどん進化していくんだろうなと思えたし分からない部分を丁寧に教えてくださって私も詳しくなれた気がしました!
すっごく楽しかったです!!!!!
皆さん是非観てください!!!!
 
 
 
*3月20日(日)19:00~フジテレビさんにて放送されます、"逃走中"に出演させていただきます🕶
おチーク中💄
 
小学生の頃からずっと観ていた番組さんにまさか自分が出演できるとは思っていなかったので夢の様でした!!!!
ひゃー、、凄すぎる…!
本当に緊張しましたが共演してくださった皆さんがとても優しくて楽しく過ごせました☺️ありがとうございました!忍者の番組以来に朝日奈央さんにお会いできたのですが覚えててくださって嬉しかったです🥰皆さん是非観てくださると嬉しいですー!😆
 
 
 
 
 
 
 
最近のリハーサルの写真
よく目が合います
おみそしるコンビ
 
 
 
しほさんからいただいたTシャツ着ましたー♪
 
ドーム楽しみすぎる、!
 
 
それではー
 
読んでいただきありがとうございました
 
#548
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る