OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2022年03月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
花粉症なのかそうでないのか



こんばんは!

日向坂46 松田好花です😁

今日は一度外に出て寒かったので、家に戻ってトレンチコートからダウンに変えました、今週末は寒いみたいです🥶
雨がザーザー降ってます☔️




!!

お笑い密室ミッション WARAゲーム
に参加させていただきました👾

THE芸人プリズンの時から観させていただいていたのですが、自分が出ることを想像すらしていなかったので、お話をいただいた時は驚きでした!!
紅一点ということでかなり緊張していたのですが、共演者の皆さんがとにかく面白くて、その面白さに緊張が和らぎ、楽しんで収録を終えることが出来ました👾
あと、若林さんも回ってない時に沢山話しかけてくださってその優しさがとても嬉しかったです!!

明日13時30分〜
📺日本テレビにて放送です!ぜひご覧ください📺


( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


ヤングガンガンが本日発売されました!!



これは自撮りどれにしたらいいと思う?って聞いたら、金村と丹生ちゃんが選んでくれた写真🤳


Beansの2人で撮っていただきました( ᐛ )٩و





久美さん、みーぱんさんが表紙です💃🏻
茉莉、陽世も中面に掲載されています!!

ぜひチェックしてみてください👏🏻



お知らせ続きになってしまいますが、


明日22時〜
📻ニッポン放送 日向坂高校放送部OAです!
今週は、先日開催した公開収録の様子がOAされます!!
茉莉がゲストで遊びに来てくれました!

参加してくださった方もそうで無い方もぜひ聴いてくださいね👂🏻

#日向坂高校放送部

で感想待ってます🥰





明日23時25分〜
📺テレビ東京 CHOTeN ~今週誰を予想する~

今回は山口陽世がゲストで来てくれました🎮✨
ぜひご覧ください👀




明後日25時05分〜
📺テレビ東京 日向坂で会いましょう

スタジオにいない私は、男装しているのかもしれないし、していないのかもしれません!
ぜひご覧ください👀





それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る