OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2022年03月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
織田信長と櫻井天玄、どちらがよろしくて?




こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🔔







高校生や中学生の皆さんは卒業式を迎えられましたか🌸?

春は出会いと別れの季節ですが、私も最近愛用していたイヤホンと別れてしまいました・・・。



私のイヤホンどこにいったのでしょう。

新しいイヤホンに出会ういいタイミングをくれたのかな?と思いましたが、さすがにちょっと高価なものではあるので落ち込んでます😞






そんなこんなで、私は最近新しい出会いがありました!
それはこちら!

櫻井天玄さんです。





櫻井天玄の大まかなイメージができていたのは
かなり前の打ち合わせ、いや、
一番最初にひなあいで″男装企画をやります″となったあの時からでした。

私は「和風系男子がやりたい」そう伝え、
とにかく袴を着たいです!と今回二種類の袴を用意していただきました。

茶道の家元の設定にしようと思っていたのです!





用意していただいた袴は紺と黒があり、紺はサイズが合わず、黒を着ました。
おや?これは確実に茶道の家元には見えません。





なんと、これは!!!
歌舞伎役者さんの設定でいきましょう!
直前に決まりました。




そして、ポンッ、櫻井天玄のできあがりです❣️



ウィッグもたくさん試したのですがなにしろ丸顔そして顔のパーツも丸いため男性に見せるのがなかなか手こずりまして・・・
収録と収録の間にこの男装の回の収録があったので、まつげをめちゃくちゃ下げても下がらなかったです笑

初めての男装なので恥ずかしかったけど、なんか新しい自分の一面を見つけた気がしました🥳






 




皆さんにもこの春、素敵な出会いがありますように🥰







🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼





最近、ホワイトデーでマネジャーさんからハンドクリームを頂いたので、そのハンドクリームで手のひらにデッサン的なものをするのにハマってます!





素敵なお花屋さんを見つけたので、また行こうっと🌷



春の日と書いて春日さん。





それでは東京ドームのリハーサル行ってきます🥚

それじゃ!パリピース✌('ω')




 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る