OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2022年03月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ひな誕祭1日目!
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
ついにひな誕祭当日ですね🥚
 
 
グッズパーカーを着て先程まで練習していました!お揃いの方いるかな(*´°`*)
 
 
リハーサルをしながら、「こんなに広い会場がおひさまの皆さんでいっぱいになるんだな」と思ったら凄く涙が出てきそうになりました。画面の向こうでは、更に沢山の方が応援してくださっていると思うとドキドキします。
 
 
緊張しいなのですが、今は凄く楽しみの気持ちが大きいです!!本番手が震えないことを祈ります。
 
 
 
 
 
 
日向坂46を応援してくださっているおひさまの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです(;;)🙏🏻
 
 
加入する前から決まっていた東京ドームでのライブ、今日私は先輩方のお力によって立たせていただけます。
 
 
ひらがなけやきの時にいなかった私がここまでの全ての思いを持って立つことはできないけど、このグループの強さを私自身も出し切れるように頑張ります!!
 
 
 
 
 
現地で参加する皆さん、配信でご覧になる皆さん準備は万端ですか??
 
 
一緒に楽しんでいきましょう😆🙌🏻
 
 
最高の2日間にするぞ〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
今日、明日よろしくお願いします( ¨̮ )♪
 
 
では、またあとでお会いしましょう〜。
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る