OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2022年04月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
忘れられない2日間


こんにちは!

日向坂46 松田好花です☺️







3回目のひな誕祭、無事終えることができました。
全ての皆様、ありがとうございました!!!

2017年に加入して、2022年に東京ドームでライブが出来たこと、今でも信じられません。
そう簡単に誰もが立てる場所ではないし、延期を乗り越えて、約束の卵への想いが悲しい方向へ向かうことなく無事開催出来たこと、本当に本当に感謝しています。

今回一緒には立つことはできなかったけれど、ひよたんも配信で観てくれていたみたいで、22人心はひとつだったことと思います🐥!
まなふぃさんがMCでおっしゃっていたように、声を出して歓声をあげられるようになったとき、またここに戻って来たいなと強く思いました!!ひよたんもその時は一緒に立てると良いな!!

ドームの景色は本当に最高で、間違いなく過去1楽しかったです!死ぬほど楽しかったといえばいいのかな?笑
今後も過去最高を更新していけるような自分でありたいなと思います!

今後一生忘れられない2日間になりました!!



1番初めに自分専用に作っていただいた衣装!

これは走り出す瞬間ツアーの時の


この衣装の生地違いで作ってくださいました!!

懐かしい、エモい、楽しい、嬉しい、面白い、尊い、色々な感情が巻き起こったライブになりました☀️
けやき坂46時代の曲も沢山披露させていただけて、すっごく嬉しかったです!!




東京ドームに辿り着いて、達成感はもちろん感じましたが、ここで終わりじゃないと思っています。
まだまだやりたいこと、挑戦したいこと、たっくさんあります!!

これから先の方が、もっともっと楽しいことで溢れていくようなそんな未来を築いていきたいです!!!

これからも私たちについて来てください!!!
そして一緒に沢山思い出を作りたいです!!!

今後とも日向坂46をよろしくお願いします!!!!!




だぁーいすき!



アンコールジャンプ!笑


それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و🥚
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る