OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2022年04月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
~ひな誕祭~
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
3回目のひな誕祭、無事に二日間終えることができました〜!🥚
 
会場に来てくださった皆さん、配信を観てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
 
はあ、本当に、ずっと余韻が抜けなくて。
 
自分がアイドルになったら絶対にこの場所でライブをしたいってずっと思ってました。アイドルになってたくさんの人を幸せな気持ちにしたいって思っていて、ずっとずっと憧れでした。
遂に夢のステージに立つことができて本当に本当に幸せで、人生で一番幸せな時間を過ごすことができました。
 
でも、絶対に自分1人の力じゃここまでこれなくて、
ひらがなけやきという素敵なグループに出会えて、最高のメンバーと、スタッフさんと、
そして何よりも温かいファンの皆さんに出会えてこうして夢を叶えることができました。
 
本当に本当にありがとうございます。
 
 
JOYFUL LOVEの景色は一生忘れられないです🌈
それと、みなさんがいっぱい拍手してくださって、声は出せない状況だけどおひさまの皆さんの気持ちが伝わってきてジーンときました。
 
あ〜、本当に温かい空間だったな、、、😌
 
今回は一緒に立てなかったけど、ひよたんも配信でみてくれました。
今回で終わりじゃなくて、また東京ドームのステージに立てるように頑張りたいです。
今度は声を出せるようになって!そしてひよたんも一緒に、メンバーみんなで立ちたいです。
 
 
はあ〜、何から話そうか、もうぐちゃぐちゃになってしまったのですが、、
今までのライブを感じられる懐かしい演出だったり楽しい演出だったりエモい演出だったり、本当に最高のライブすぎました!楽しかったです!!!!!
けやき坂46時代の曲も沢山披露できた良かった!
 
 
東京ドームでライブができて達成感もありますが、私個人的にグループとしてやりたいことがまた増えました!
 
 
これから先も日向坂46として夢を叶えていきたいし、その瞬間は絶対におひさまの皆さんと共有したいし、一緒に叶えた行きたいです。
 
そしてもっともっと沢山の方に幸せな気持ちになってもらえるよう頑張ります。
 
これからも日向坂46を宜しくお願いします🙇🏻‍♀️
 
 
 
日向坂カラーにリメイクしていただきました(^^)
 
こちらも日向坂カラー
 

にぱー、いっぱいしました
 
それでは
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#550
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る