OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2022年04月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
寝言
 


こんばちは


寝床の天井に風船が浮いています。

そこから紐が垂れ下がっているのですが、

垂れ下がっている紐を見ると

千と千尋の神隠しの湯札を思い出します。


昔何故かあれに憧れていたな、、

何を見ても何かを思い出す。



佐々木久美です🦒

くみてんです🦒



image0.jpegimage1.jpeg



3回目のひな誕祭」

東京ドームまで足を運んでくださった皆さん、

配信で見届けてくださった皆さん、

本当にありがとうございました🐣


ひよたんおやすみになってしまったけど、

青春の馬ではしっかり手を繋いだし

ソンナコトナイヨではスカートから覗いたよ。

魂は全員分!!!




東京ドーム、約束の彼の地

やっぱりどうしても特別なステージでした。


楽しくて

終わってほしくなくて

おひさまと私たちの

絆を感じることができて心の底から

自分を解放しました、!トゥルルルッハー


zeppツアーのときから

お世話になっているスタッフさん方と

この場所に来れたことも

なんだかすごく感慨深くて

ずっと愛してもらえるグループであろうと

再び心に誓いました。


また帰ってきたいし、

更にもっと高みも目指したいし

そんな気持ちです。





そして、

7thシングル「僕なんか」の発売が

決定致しました!

511日リリースです🌝


今回のフォーメーションで

フロントになりました。

日向坂46になってから初めてのこと、!


いつもどこにいても

自分の役割を全うするだけだって思っているけど

メンバーがおめでとうって言ってくれたり

応援してくださる皆さんが嬉しい嬉しいって

喜んでくれたり、恩返しできてる気がして

それが何より嬉しくて、

この位置でパフォーマンスできること、

より一層力を入れるぞと心に決めています。


7th期間もよろしくお願いします!


IMG_0863.jpeg

IMG_0864.jpeg



おかえり〜マイスウィート🐟

お隣だね、これからはいっぱいずっしり

思いっきり寄りかかってきてほしいよ

私は絶対支えるからね〜

IMG_1212.jpeg

遠足の記念写真風




image2.jpeg念願のベンチ入りしました、、、

嬉しく次の日の阪神戦まで

二塁ベースの上で煽ってました、、





ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る