OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2022年04月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かけがえのない大切な存在











こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷




皆さんにお知らせがあった通り、
美穂の卒業が発表されました。










美穂とはお仕事の時もたくさん一緒にいたけど、何よりプライベートでも一番過ごした時間が長いメンバーです。

一緒に何時間もかけて東京ドームの周りをお散歩したり、
お家に来た時は絶対にソファの上で寝るし、
二人でいる時は何も計画しなくてもずっと一緒に過ごしてられる、私にとって友だちのような感覚の方が強いと思います。


だから″卒業する″ということを教えてもらった時も
私にとってプライベートで過ごしていた時間の厚みがありすぎて実感がなかったです。




いつもそばに居て皆を笑わせてくれるけど
ある日突然ふとどこかへ消えてしまいそうなそんな儚さもあるからなのでしょうか




でも、やっぱり本当は聞いた時悔しかったです。
もっと沢山一緒にやりたいことあったなぁ、とか思ったりもしたけど

美穂はそれ以上に強い気持ちで前を向いていて。














加入したての頃、バスケ少女でキャプテンも務めて・・・テレビのわずかな時間で見えるガツガツしているという印象と、本当の自分とのギャップに悩んでいる時期があったのを思い出しました笑

それで悩んでいた当時のことを思うと、可愛いなって思います🤫

今はもっと大きな悩みをたくさん消化して、
こんなに大きな決断をして、新しい世界に向かっている背中を見ると応援したい、以外のなんの言葉も出ません!!!



同期の卒業は初めてですね。
とにかく卒業の日まで幸せに楽しく過ごしてもらいたいし、卒業までの時間、とことん一緒に楽しもうね!




 





色んな人の支えになっていた美穂。


これからは私たちが美穂の未来を支えたいし、応援したいと思います。





辛いことも嬉しいことも、1番共有したのは美穂だから。もっとBIGになるんだぞ〜!





美穂がアイドルの時にやりたかったこと
私がたくさん叶えたいし、
美穂から沢山感じたこと、学んだこと
これからも日向坂にずっと残していくからね!





君のため何ができるだろう
ぜひ今聴いて欲しい1曲です。

この曲美穂とシンメなんだっ。

それじゃ!パリピース✌(’ω’)
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る