OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2022年04月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
出会いと別れの季節🌸




 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 

 
 
先日、みほの卒業が発表されました。
 
最初聞いたときはびっくりしたし、初めての後輩の卒業で、これまで一緒に活動してきたことを考えると思い出がいっぱいで、正直寂しいです。
 
「Re:Mind」で初めてみほに会った日はすごくドキドキしたのを覚えています!人見知りしながらも精一杯自分なりに話しかけたつもりだったのに空回りしてたのも良い思い出です笑
 
今までにいろんな別れや出会いを繰り返してきたけど、
ちゃんと次の道や人生に向かって頑張ってね!って明るく前向きに送り出せることがすごく嬉しいです✨
 
悲しさもあるけどこうやって素直に送り出せるようになったのも、グループとして強くなってきたからなのかなって、思います。
 
日向坂の良さって、卒業したからといって関係がなくなるわけでもないし、みんなずっと仲良いところだと思ってて!
みんなであの頃のあの出来事懐かしいよね〜って今でも話し合ったり、いつまでも親友でいられるって素敵なことですよね!
 
メンバーだったのがただ友達っていう関係性になるだけだと思っているので、これからもたくさんみほと素敵な思い出を作れたらいいなぁと思います!☺
 
 

 
めっちゃ懐かしい写真出てきた笑
初めてのツーショットとかちゃうかな〜?
 
 
また落ち着いたらうどんでも食べに行こ〜🕺
うどん部!
 
 

 
 
まだ卒業まで時間はあるから思い出いっぱい作ろうね〜!
元気にたくさんはしゃいでるみほも、真面目にお仕事しているみほも、休憩時間に寝ているみほも、どんなみほも全部大好きです!♡
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💕
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る