OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2022年04月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
~#みんなのまめお~
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

この度、まんが未知さんにて原作を担当させていただきました、"まめお"のアニメ化が決定致しました!!!!!!
 
本当に本当にありがとうございます!!!!
 
お話を聞いた時は衝撃を受けまして、まさか自分が原作を担当した漫画の作品のアニメ化だなんてもう凄すぎて夢のようです!!!!!!!
本当にありがとうございます!!!!!
 
そして"まめお"の主人公、まみちゃんの声も担当させていただきました!✨
自分と照らし合わせた部分があるので担当できて心から嬉しいです!😭何よりもアフレコのチャレンジをいっぱいしたいと思っていてすっごく嬉しいです!!!!!
エピソードも実際ワンちゃんを飼っているのであるあるも交えてみました!笑
新キャラクターも登場しちゃったり!!!!
 
皆さんにとって、くすっと笑えるような、温かい気持ちになれるような作品になれたらなと思ってます😌
 
 
#みんなのまめお
 
 
テレビ朝日さんにて毎週月曜日〜木曜日深夜0時45分から放送されます、
"お願い!ランキング そだてれび"
内にて毎日1分アニメとして放送されます!
 
毎日絶対に見てくださいね!!!
 
 

 
それでは!
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#451
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る