OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2022年04月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
待っててね

こんにちは!日向坂46 金村美玖です。

昨日公式サイトでも発表がありましたが、
PCR検査を受けたところ陽性という結果が出てしまいました。

たくさんの方にご迷惑ご心配おかけしてしまい大変本当申し訳ありません。

今はだんだん症状が落ち着いてきたのでブログを書いております。

たくさんご飯食べて、寝て、お薬飲んで、体調を少しでも早く回復できるよう努めますね!

結構前に部屋からテレビを撤去してしまったのですが、今すごく後悔しています。テレビ見たい。

あとはね、メンバーにいきなり電話かけたりしてます。やっぱり話すの大事〜

皆様も体調にはくれぐれもお気を付け下さい🙇🏻‍♀️

時間あるのでまたすぐブログ書きますね。




それでは!

#374
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る