OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2022年04月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
僕なんか
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
7thシングル『僕なんか』のMVが公開されました。
 
 
既に沢山の方に観ていただけて、また、人気急上昇中の欄にも表示されていてとても嬉しいです!
 
 
まだご覧になっていない方は、下記リンクから視聴できますので是非観てください😌🙌🏻
 
 
 
 
 
 
こちらの曲は、31日のライブにて初解禁・初披露させていただきました。ずっと仮の歌の状態で練習していたので、本番の日に初めてメンバーの声での歌を聞きました。
 
 
Dメロで小坂さんの声がイヤモニから聞こえてきて、凄くうるっと来ました。「ああ、戻って来てくださったんだな」と改めて感じて。
 
 
また一緒に活動できて嬉しいです( ¨̮ )♪
 
 
 
 
ここからは写真を〜。
 
 
 
 
朝と夕
 
 
 
 
 
 
 
紗理菜さんとは、1番一緒にお写真を撮っている気がします☘️
 
 
好花さんのショート、今回の衣装とすごく合っていてかっこ良いです!
 
 
#かげふいるむ です。有難うございます📷
 
 
 
 
この日は本当に天気が良かったです🌇とても寒かったのですが、皆で気合い入れの声を出し合って頑張りました!笑
 
 
海のすぐ傍での撮影気持ちよかったです。癒されました。
 
 
 
 
まだまだ沢山写真撮ったので、後日メッセージにて送らせていただきます🙄💭
 
 
 
 
これからどんどん情報が公開されていくのが楽しみですね〜!
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る