OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2022年04月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
陽光


こんにちは!日向坂46  金村美玖です✉






先日美穂の卒業発表がありました。 



その日に発表されると分かっていたけど、

いざその時が来るとやっぱり悲しいよ。



ファンの方はお分かりの通り、

まさに日向坂の太陽のような存在なんです。

おひさまが日向坂に欠かせないように、美穂も日向坂に光を与えてくれる欠かせない人です。



明るくてしっかり者で、情に厚くて。



すぐモノマネするし。

たまに赤ちゃんになるし。

流行りの映画も音楽も全部知っててオススメしてくれるし。

楽屋や現場を得意のエピソードトークで盛り上げてくれるし。

元気ない子がいたらすぐに駆け寄って。

ゴリドーで一緒にいる時はキャッキャ笑ってて。

夜になると充電切れたように寝ちゃって。

その寝顔がとっても可愛いの。




書き出したらきりがないのはわかっているけど

魅力しかありませんね。






ねぇ、美穂がいなくなったらこの温もりはどう保てばいいの?





私は特に同郷だったので、お姉ちゃんの美穂にはたくさんお世話になりました。

そして迷惑もかけてしまいました。本当ごめんね。





私が落ち込んでいる時も、テンションが高い時も喋りながら帰ったのが懐かしいです。


すごく楽しかった!とても助けられていたよ。




他にもね、美穂は覚えているか分からないけど

いろいろなことを美穂から学びました。




カメラ目線とか、ダンスとか、バラエティも演技も全部。



なんでもできる美穂が本当に天才で羨ましかった。

尊敬でしかないよ。



そんな美穂と同期として最初からずっと一緒に過ごせたこと心から嬉しく思います。



そしてどうかこの先も仲良くしてね!



卒業までの時間を精一杯噛み締めながら

いつも通り楽しく過ごせたらと思います。 



あとはやり残したことが無いようにしなきゃ。

華々しくその背中を見送れるようにね。



たくさんの感謝と愛を込めて。




それでは。

see you later.*˚#376

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る