OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2022年04月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
僕なんか

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*





こんにちは!日向坂46  金村美玖です🧥


今日は暖かいですね〜


でもMVのオフショット見返してたらすっごい寒かったの思い出しました。


あの日はみんな寒さに耐えながら頑張ったなぁ。

カイロにも種類がありまして、マグマが最強なんです。マグマカイロがあると無いでは全く違います。

あと靴の中にもカイロ必須ね。


えっと

カイロはさておき、





7thシングルの「僕なんか」のMVはご覧になって頂けましたか??


https://youtu.be/15Hsw9QSeoc


もうすぐ200万回再生です!!!

是非何回も見て欲しい…!!


撮影している時は背景がどうなるか言葉でしか分かっていなかったので、初めて見た時は「おおぉ!」と唸ってしまいました。


崩壊のシーンからの何も無い世界、素敵。




この日は天気も良くて朝日も夕日も見れて最高でした。すごいオレンジ色。


曲も良いですよね〜

ネガティブに見えるけどそうじゃなくて、

感情揺さぶられるような曲です。

私はBメロが好きです。


初披露の時も感情込めながら踊れて、

そんなパワーがある曲だなと思いました。

没頭できるというか…




ラストのリップシーン、感情高まりすぎて真正面がなかったや笑


なのちゃんとリップシーン一緒だったので、歌詞とか振付とか練習していたのですがカメラの前で一人になるとやはり緊張するものです😂


お恥ずかしい。もう少し抑えめにすべきでしたかね。





いきなりですが

お口あひるすぎない?かわい。𓅿𓅿𓅿




あとスマホをダウンコートに潜ませていたので、写真がたくさんあります。動画も。


またメッセージにも送りますね!


この1:1の写真にハマっていました。みんな可愛い。

愛萌さんも寒さに弱いのに頑張ってました!


本当に寒かったの!笑




なのみくにん。




なのこのみくみくにん。

ちょっといい響きじゃない?


しつこいのは承知の上で

是非見てほしいのでもう一度貼っておきますね。


https://youtu.be/15Hsw9QSeoc


私もお家にずっといるので、何回も見よう。

宜しくお願いいたします〜!


それでは!

see you later✩.*˚#377









日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る