OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2022年04月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
🪐
 
 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓
image7.jpegimage8.jpegimage9.jpeg
「僕なんか」のミュージックビデオが
公開されました✨

100万回再生ありがとうございます!
image1.jpegimage2.jpeg
撮影の合間に下手の近いメンバーでいっぱい話して
楽しかったです!

なっちょがお母さんみたいにめいらの話をまとめてくれました🥰

あとペアダンスでひよたんとペアなんですけど、身長差がすごくて毎回ニヤニヤしちゃいます🤭
好きなシーンです!
 
image3.jpeg
朝日を撮るくみ📸
 
朝日と夕日がすごくキレイでした!
image10.jpeg


みほがこのシングルで卒業する事になりました🥲

すごく寂しいです、、
みほはリハ中とかもいっぱい笑わせてくれて
にゃ〜ってしてくれたり
ダンスも完璧で分からない所教えてくれたり
みほが近くにいるとすごい頼もしくて
たくさん助けられていました。
周りのことをよく見てて気遣いもできるし
的確な事を言えてすごい尊敬してます。
そんなみほが自分でたくさん考えて
新しく進んでいくって決めた事も
すごくみほらしくて好きです。
みほにはありがとうの気持でいっぱいです😌
寂しいので残りの時間最後まで一緒にいっぱい楽しみたいです!
image5.jpegimage6.jpeg
 







ブログ読んでくださってありがとうございます



ひがしむら めい 865
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る