OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2022年04月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ポカ詣で
募らせた想いは
 
いつだってどまん中ストレート
 
 
ども。ポカです。
 

 
ポカに今できることを
 
必死に考えたこの1週間・・・
 
 
 
けつろんはいたってシンプルでした
 
 
 
「メンバーの隠しどりをリークすること」
 
 
 
それでは、
 
オフショ僕なんかMVとくしゅー
 
 
とくとご覧あれ~
 

 

やさしい派閥と

 

 

かわいがりがすごい派閥
(・・・富田?)
 

 

キャプテンと


 
 
ママ

 

 

ヒキと



 
 
ヨリ



 

許す
 


 



許さない
 


 

まー許す
 


 
腹パンダメぜったい
 
(影山はぜんかいふくめペナ2です)
 
 
 
どうしてこうなった写真が多かったですが、

やっぱりメンバーの笑顔見るとげんきでるね~
 
 

みんな元気になったら、
 
たくさんかまちょしていきたい所存です
 
 
 
とくに、
 
今日ばーすでーのひなのに会えなかったので
 
14日のshowroomで
 
たっぷり雑がらみしようと思ってます~
 
 
ハピバ~
 

 
(写真はさいきんのお気にいりのいちまい)
 

 
 
ではでは~
 
 
銀座でせいちじゅんれいしてくるので、
 
今日はこの辺で~
 

 
 
ポカ