OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2022年04月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
18歳、なりました。





皆さんこんばんは!

日向坂46の
上村ひなのです






本日、2022年4月12日。






かみむらひなの、18歳になりました!











わーい












本日発売の「ar 5月号」"つよつよお肌になりたくて"というメイクページのオフショットです🛋

誕生日に発売のarさんに登場させて頂き、
本当に本当に嬉しいです!
是非チェックよろしくお願いします🫶🏻










17歳、本当に色々あった年でした。間違いなく今までで1番濃密な年になったと思ってます。


自分の中で1番大きかった出来事はやっぱり髪を切ったことですかね。
髪を切ってから凄く思い切りがよくなったし
楽しめることが増えた気がする✌️

勇気を出して髪を切ってみてほんとに良かった良かった!





18歳の目標は、今思いついたんですけど
「自分を否定しない事」にしようと思います!
そして「自分を好きになること」も。
今の私にとって、凄く大切な目標です。



あとは、若いうちにもっと自分の好きな風に行動しておきたいですね~!
もちろん節度は守りつつ。
もっと自分のことを信じられたらな💭





自分に自信を持って、いつでもにこにこ笑って居られるような
強いひとになるっていうのが今の私の目標です!!

まだまだ遠い道のりですな~
頑張りたいですな~







誕生日のお祝いメッセージ、ぜんぶぜんぶ嬉しいです!ありがとうございます☺️
沢山の方にとても愛のあるお祝いをして頂いて、今日1日で凄く温かい気持ちになれました。
私はとっても幸せものです…!






今、周りに居てくださるすべての皆さんへの感謝の気持ちで一杯です。
ひなたざかメンバーの皆さん、スタッフさん、
家族・お友達・お知り合いの皆さん、
そしてそして、大好きなおひさまの皆さん、
なのらーの皆さん!



いつも支えてくださって本当にありがとうございます!!
皆さんへのご恩を活動の中で何倍にもしてお返し出来るように、
ひとつひとつ心を込めて頑張っていきます💐🤍









これからもずっと
日向坂46の上村ひなのをよろしくお願いします!








~ブログ読んでくださってありがとうございました~






またね( ¨̮ )/






いつでもどこでも変化球。

上村ひなの
378,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る