OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2022年04月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
冬夏秋冬
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
療養期間が終わりました!
 
 
症状も1週間程で治まり、今は完全復活しております。
 
 
心配してくださった皆さん有難うございます😌🙏🏻レターで月や桜の写真をいただき、療養時も癒されました、、。
 
 
 
お休みしている期間はもう本当に沢山寝ました!半日くらい、??かな〜
 
 
あと、「はなかっぱ」を毎日観て勉強しておりました📺楽しみがまた1つ増えて、学ぶことも沢山で嬉しいです!
昔は気づけなかったももかっぱちゃんの凄さにも気づけました。
 
 
 
 
そして、昨日お仕事に復帰させていただきました。
 
 
またよろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 

前髪ぱっかん(はなかっぱの影響受けすぎ)
 
 
暫くメイクをしていなかったので、肌の調子が良い感じです🧏🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
日向坂46の7枚目シングル「僕なんか」の発売日が延期となりました。
 
 
新しい発売日は6月1日となります!!
 
 
楽しみにしてくださっている皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、待っていただけると嬉しいです( ¨̮ )💭
 
 
 
明日20時に、こちらのシングルに収録される新曲『飛行機雲ができる理由』のMVが公開されます✈️
 
 
既に完成したものを観させていただいたのですが、本当に素敵でした!どういったMVになるのかお話を聞いた時から、完成品が楽しみだったのです。
 
 
一緒にリアルタイムで観ましょう(*ˊˋ*)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1枚目と全く同じポーズで撮りました📷
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る