OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2022年04月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
~みんなのまめお~
 
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
 
4月20日(水)テレビ朝日さんにて放送されます、
"まんが未知"さんにてまめお回が放送されますので皆さん是非観てくださいねー!!!🐕
 
原案を考えせていただきました!
アニメ "みんなのまめお"
動画、はじめてみました[テレビ朝日公式]にてまとめて配信されております!
 
月曜日~木曜日にそだてれび内にて放送されているまめおが1週間分(1話ずつ)YouTubeにてアップされるのでまとめて見ることができます!便利ー!
 
 
皆さんにとってほっこりするような作品でありますように…!!!!!
 
 
チャンネル↓
 
今までの放送回
 
 
🐕第一話🐕
 
 
 
🐕第二話🐕
 
 
 
アニメでは様々な新キャラクターも登場してます!!!レオンかっこいい〜!✨
 
私的にはあのキャラクターが人気でそうな気がする、、!!!かっこいいのです!
って、まだ登場していなかったーーーー🫣
登場までお楽しみに☺️✌️
 
 
まめおの登場キャラクターのキャラクターデザインを蔵人先生が担当してくださっております!
ありがとうございます😭😭😭
これからも宜しくお願いします!(^^)
 
 
 

そして先日はSony Creative Cupの配信観てくださった皆さんありがとうございました🙇🏻‍♂️
大好きなFortniteのお仕事ができて本当に楽しかったです!!!!
クリエイティブでのレースの大会も新鮮で楽しくて!予選を勝ち抜いた猛者の皆さんと、自分も動画を観ている豪華なクリエイターの皆さんと一緒に大会に出れて光栄すぎました😭😭😭
これからも大会に出れるように頑張りたいです!😆
 
一緒に共演したくださった田口さんとれじぇくんさんもいっぱい話してくださって嬉しかったです☺️
先日のお仕事きっかけにMARVEL作品見始めました!✌️観ていてドキドキハラハラしてますー!!!
 
 
それと最近はVALORANTにもハマってます!まだ初心者すぎて分からないことばかりですが少しずつキル出来るようになったりチームにちょっとでも貢献出来るとニヤニヤしちゃいます☺️
動画とか観たらもっと出来るようになるのかな〜、🧐
皆さん是非おすすめの動画ありましたら教えてくださると嬉しいです!
 
 
久しぶりの横自撮りとお気に入りのくまちゃん🐻‍❄️
 
久しぶりといえば。
 
少しずつメンバーに会えて嬉しくて!!!!
わあ久しぶりー!!!!!🥺って、同窓会みたいだねなんて話しました笑
みんなに会えて嬉しいな😊
 
 
金村と一緒に癒されてきました🌷
金村カッコ良すぎる、さすがモデルさんよ!!!本当に!
 
📸
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#555
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る