OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2022年04月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
レコメン!
 
 
やっほー!

日向坂46の加藤史帆です🐻
image0.jpeg
 
本日から「レコメン!」火曜日に復帰します🌷
 
今夜はなんといつもより早い22時から渡邉美穂と出演させていただきます!
 
オテンキGOさんと3人の放送初なので楽しみです〜
 
 
お送りする企画は、
「べみほ伝説 〜べみほさんこれって本当ですか?〜」
ということで皆さんが知ってる美穂の伝説どんどんメールで送ってください!
 
詳しくはこちらから💁🏻‍♂️
 
宜しくお願いします!
 
 
image3.jpeg
image4.jpeg
お休みする前の、最後にレコメン出演したときの写真😎
このお風呂の栓みたいなのはスマホにつなげてたやつです笑
 
 
 
 
 
そして今夜20時に7thシングル「僕なんか」の収録曲「飛行機雲ができる理由」のMusic Videoをプレミア公開します!
 
 
MV撮影のVlogをトークアプリの #shihotalk に送ろうかなと考えてます✈️☁️
 
 
とっっっても素敵なMVなのでお楽しみに!!
image5.jpeg
 
 
 
 
 
更に、昨日!
セサミストリート×日向坂46/THE FIRST TAKE MUSIC(Podcast)
が公開されました💫
 
収録後の気持ちをエルモとクッキーモンスターとジュリアと楽しくお話ししました🌈
 
つられて笑ってしまうような楽しいPodcastです、是非聞いてみてください!
image6.jpeg
 
 
 
 
最後に、
加藤の公式Instagramがあります
公式マーク付くの楽しみだな〜まだかな〜
多分9割くらいの方偽物だと思ってますかね!?
 
こちらとしちゃん本人がやってるInstagramです🧸
ストーリーズで告知したり私服載せたり私の好きが溢れたインスタですので是非チェックお願いします!
 
 
image1.jpeg
東京ドーム1日目、ストレートヘアにしてみたんですけど汗かきすぎてもう後半からはふんにゃふにゃヘアになってしまいました🐣
ライブの時癖っ毛つらいです!
この衣装すき!
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る