OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2022年04月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お話しませんか?\( ¨̮ )/



皆さんこんばんは
image1.jpeg
日向坂46 高校3年生18歳の
上村ひなのです!







皆さんに大ニュースがあります!

この度、
7thシングルの「オンラインミート&グリート」の開催が決定しました🎉
 
 
 
 
 
 
嬉しすぎる!!
みんなとまた早く話したいなってずっと思ってたからとにかくめちゃくちゃ嬉しいよ~
 


いつも来てくださる大好きな皆さんはもちろんのこと、
ミーグリへの参加がはじめての方も
ぜひお気軽に遊びに来てくださいね!
 
きっと楽しい時間になるはず☺️💐



 
 
 
 
今回のミーグリでは私服の他にも、
ラストJKの年ということで
制服を着たりコスプレとかもしたいなって考えてます🏫💭
 
image0.jpeg
なのらーの皆さんのこと待ってます🥰🎈



そして、なのらーじゃないよー!
でもちょっぴり気になるよー!って皆さんのことも🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*開催日時*
【日程】
2022年6月11日(土)
2022年6月18日(土)
2022年6月19日(日)
2022年7月3日(日)
2022年7月9日(土)
2022年8月6日(土)





 

ちなみに、第1次応募受付は 
明日、2022年4月20日(水)14:00 ~
4月21日(木)14:00 まで

です!
 
お忘れなきよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*最後にもうひとつお知らせ*
 
 
 
📺本日20:00〜
7thシングルカップリング曲
「飛行機雲が出来る理由」のMVが日向坂46公式YouTubeチャンネルにて公開になります!
このブログがアップされる頃にはひょっとしてもう公開されてるかな、?
 
 
 
素敵な楽曲、MVになっているので
是非ご覧ください!
またこのMVについてのブログも書きますね。
 
 
 
 
 
 
✈️☁️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~最後まで読んでくださってありがとうございました~
image0.jpeg
お気に入りのスノードーム。
もう冬終わっちゃったけどいつまでも置いてる。
 
 
 
 
 
 
またね( ¨̮ )/
 
 
 
上村ひなの
381,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る