OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2022年04月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みんな笑ってるんでしょ!笑70年代の髪型に忠実に寄せに行ったのです!いや、怒ってないですからね!笑



 
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です✈︎
 
 
先程「飛行機雲ができる理由」のMVが公開されました!!
まだ観ていないという方は是非こちらからどうぞ↓
 
 
 
”陽だまり“寮が舞台になっていて、、
70年代をイメージしたMVになっています🧥👠🧤
 
エモエモポイント沢山😭
 
image1.jpeg
image4.jpeg
まずは初めに登場する方の私、
いつもより丸く仕上げてもらいました、うふふ、お洋服にはお花〜💐
 
まぁでもこっちはまだ普段の私に近いのかな?笑
 
みんなが笑ってる方はこっちですかね、
image5.jpeg
 
七三分じゃないからね!笑
春日さん全く意識してないからね!ほんと!笑
 
モデルはツイッギーさんなのです、!!
実は私もこの方ちゃんと知らなくて、ヘアメイクさんが教えてくれました☺️!!
知らない方は是非調べてみてください🧑🏻
 
後頭部の立ち上がりにもこだわってて、逆毛立てたりしてるんですよ、
image6.jpeg
分かるかな?笑
 
ヘアメイクさんと相談して盛り上がりながら、このツイッギー松田が完成したのです笑
周りのみんなに比べると70年代に寄せに行き過ぎたかな?とも思いますが、これも思い出ということで!笑
 
ツイッギーのつもりでしたが、メンバーみんなからはお母さんにしか見えないとひたすら言われました笑
そして、MVが公開されてからも友達からお母さんかと思った!と連絡が来たほどなので余程似てるんでしょうね笑笑
 
って書いてたら、
「このかの仕事邪魔しに行った?🤣🤣🤣」
と親戚から連絡が来たと母からも😂笑
 
面白い、髪型でこうも印象が変わるなんて🙂🙃
 
 
 
髪型の話はここら辺にしておいて、、
 
 
 
 
何より、とても素敵な世界観のMVに仕上がっているので沢山聴いていただけたらなと思います!!
2サビの美穂が踊り始めて、みんなも釣られて踊っていくシーンが大好きです✈︎
 
image8.jpeg
image7.jpeg
 
だぁーいすきーーーーー
 
顔ぐしゃぐしゃですみません🤣
 
 
image9.jpeg
ノーマルモードの私も一応載せておきます🌱
かなりショートな時ですね!
 
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
お知らせです📢
 
7thシングルのオンラインミート&グリートの詳細が本日発表されました🎉
 

【日程】

2022611日(土)

2022618日(土)

2022619日(日)

202273日(日)

202279日(土)

202286日(土)


日程はこんな感じになっています!!

今回も1日6部あるので、都合の良い日時にぜひ会いに来てください!!


そして、早いもので早速明日14時から第一次応募受付が始まります!

今日の明日でスケジュールが掴めない方もいらっしゃるかもしれませんが、皆さんに会えるのを楽しみにしています!


↓リンク貼っておきますね↓

 
 
 
 
image10.jpeg
🤍
 
 
最後にもう一度どうぞ✈︎
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る