OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2022年04月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
待ち遠しかったことが!
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
新たな相棒。やっぱり柴犬って麻呂がかわいすぎる(;;)
 
 
 
 
 
 
7thシングル個別ミート&グリートの受付が始まりました!
 
 
 
ついにです😭✊🏻もうこの時をずっと待っていました!皆さんとお話する度に「この活動をして良かった」と思いますし、凄く幸せな気持ちになります。
 
 
今までにかけていただいた一つ一つの言葉を思い出して、ミーグリがない期間頑張っておりました!笑
 
 
 
私はお話したくても皆さんを待つことしかできないのですが、絶対に楽しい時間になりますので来てくださると嬉しいです!!
 
 
 
〘 日程 〙
6月11日(土)
6月18日(土)
6月19日(日)
7月3日(日)
7月9日(土)
8月6日(土)
 
 
全日程11時開始、20時終了の6部制となっております💁🏻‍♀️
 
 
 
初めての方は絶対緊張すると思うのですが、こちらに任せていただけたらと思います〜。なので、是非気楽な気持ちで来てくださいな( ¨̮ )♪
 
 
私記憶力だけは自信あるので、過去に来てくださった方も待っておりますよ!
 
 
 
明日14時で受付終了となりますので、よろしくお願いします😌🙏🏻
 
 
 
前にSHOWROOM配信した時の。
 
 
観てくださった方有難うございました(*ˊˋ*)
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る