OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2022年04月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
この時がまたやってきました😄





 
 
 
 
 
image0.jpeg
 
image1.jpeg
 
 
 
みてみて。おすずがね、
事務所にあるカップスターのパッケージを
私だらけにしてくれました笑
 
なかなか見られない光景😳
 
 
 
 
 
 
 
スーパーとかに行って
、限定パッケージで自分がいることがすごく嬉しくて。
 
 
 
たくさんお家に置いています😌
 
 
 
あとね、去年お仕事させて貰ったときに
事務所にたくさんラーメンを頂いて、
昼を過ごす時はカップスターさんに
めっちゃお世話になっておりました。
 
 
 
 
私は豚骨味が好き!
色んな種類あるので、毎日違う味を楽しむのも良きです🙂
ラーメンだけなく、うどんとおそばもあるよ!!
 
 
 
 
 
そして今回も日向坂46の限定パッケージを撮影して頂き、
販売されているので是非みなさんGETしてくださいね☺️
 
 
全11種類パッケージがあるみたいです✨
 
 
 
そしてそして、カップスター×日向坂46のオリジナルキャップが当たるキャンペーンが始まりました!!
 
 
 
NEW ERAさんの帽子。
しかも日向坂の「ヒ」のポーズが入ってる帽子。
 
 
 
 
 
 
詳しくはこちらはチェックしてみて下さい📝↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日もお知らせしましたが、
7枚目シングルのミーグリの第1次予約受付が
今日の14:00までなのでまだ迷っている方は
是非来てくださいね〜!!
 
 
 
 
 
 
好きなメンバーの所に会いに来てください😘
 
 
  
    
 
 
 
 
 
 
🍞佐々木美玲🍞
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る