OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2022年04月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SW📻

 
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です💐
 
image8.jpeg
お仕事で頂いたお花と🥰
 
 
 
映画オッドタクシー イン・ザ・ウッズ観たのですが、次の日に、ODDTAXI RADIOを聴いてから鑑賞した方が楽しめると記されたレターを読んで、これを昨日読んでれば!と後悔しました、、恥ずかしながら♯1しか聴いてなかったのです🥹
 
image3.jpeg
シールに釘付けのポカ
 
ODDTAXIを観た帰りにたまたま、私が揃えていたシュライヒのフィギュアと出会ったので衝動買いしてしまって、3→7まで増やしてしまいました🦒🐖🦌🐘
 
 
動物を映画で存分に観た後だったから、アニマルズハイみたいになっちゃったのかなぁなんて、言い訳
見かけるとつい買い足してしまうので出会いたく無いところです笑
 
 
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
 
 
お知らせです📢
 
📻ニッポン放送 日向坂高校放送部
22時〜OAになります🌱
 
 
今週も引き続き鈴花がパーソナリティを務めてくれた回の放送です!!私も何かしらで登場するかもです☺️
そして今週はスペシャルウィークになります🙌🏻
 
 
#日向坂高校放送部
 
で沢山感想待ってます🌱
 
 
↓諸々貼っておきます🫶🏻↓
 
✉️番組メールアドレス
konoka@1242.com
 
🕊公式Twitter
@hinatazakakokou
 
💻公式ホームページ
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る