OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2022年04月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
飛行機雲ができる理由
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
7thシングルに収録されるカップリング曲『飛行機雲ができる理由』のMVが公開されました✈️𓈒𓂂𓏸
 
 
和気あいあいとした皆の姿が写っていて、観ていると自然と笑顔になります( ¨̮ )💭凄く楽しそうでキラキラしすぎていて、もはや涙すら出てきました。
 
 
 
 
こちらのMVは1970年代の女子寮が舞台となっております。どんなストーリーのものになるのかお話を聞いた時から、できあがるのがずっと楽しみだったんです!
 
 
撮影では普段着ない雰囲気のお洋服を着たり、初めてする髪型をしたりと新鮮でした。
 
 
寮の取り壊しが決定し、皆で最後にパーティーをしている時の衣装🎗レトロな感じがすごくお気に入りです!
 
 
前髪分け+ポニーテールという、これからもすることはないだろう髪型。このスタイリングの森本はちらっと写っていますので、じっくり探してみてくださいね🙄
 
 
いつもとは全然違う巻き方をしていただきました!
 
 
 
 
まだご覧になっていない方も、観ていただけると嬉しいです😌🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
また、日向坂46ファンクラブにてMVのメイキング映像やオフショットが公開されています!!
 
 
素敵な写真・瞬間が沢山詰まっておりますので、こちらも是非チェックしてくださいね〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る