OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2022年04月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
大阪ほんま楽しいなあ
こんばんは。
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は3月頭に大阪旅行した時のお話をしたいと思います🚅💨
 
 
少し前にメッセージでは写真を送ったのです!ブログでも書こう書こうと思っていたんですけど、もうだいぶ時間経っていました、、。
 
 
 
 
そうそう。私食べることとかお出かけすることが本当に大好きなので、今年はブログやメッセージなどでそのことについて発信していけたらなと思っています!!
 
 
高校卒業して以前と比べ時間に余裕もできましたし。感染対策をしっかりして、色々なところ巡りたいな〜。
 
 
 
 
 
 
少し話が逸れてしまったので戻します🦦
 
 
大阪は何度か行ったことがあるのですが1度も観光をしたことがなかったんです!
 
 
今回はユニバーサル・スタジオ・ジャパンと道頓堀などに行きました( ¨̮ )♪ 道頓堀に行くのは初だったんですけど、大阪の賑やかな空気を凄く感じてかなり興奮しました。笑
 
 
 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの写真。
 
 
行く前から絶対食べるって決めていたティムのクッキー🐻
 
 
イースターイベントが開催されていたので、キャラクター達がカチューシャつけててかわいすぎました😭✊🏻
 
 
※写真撮る時だけマスク外しました
 
 
 
初マリオエリア!ゲームでよく見ていたものが、本当にそのまま再現されていて感動しました!
 
 
 
スヌーピーのカチューシャをつけていたから、上手く仲間になれていたと信じたい。
 
 
 
 
 
 
道頓堀では串カツとたこ焼きたーーーくさん食べました🐙
 
 
 
ツアーの時にいただいた『串カツだるま』さんの美味しさがずっと忘れられなかったので、行ってきました!
 
 
ここのサクサクカリカリの衣が美味しすぎるんです、、。食べたことない方絶対びっくりするので、是非食べてみてください(*ˊˋ*)
 
 
 
あと、『串カツさくら』さんに行きました🌸
 
 
衣に米粉を使っているらしく、こちらの串カツも油っこさを全く感じませんでした。あと、一つ一つの中のネタが大きかった!軽いのに満足感がすごかったです◎
 
 
 
これは、みたらし小餅パイを食べた時の〜。
 
 
まだ食べる前なのにすごい幸せそう。笑 餡子とお餅とみたらしの組み合わせは、和菓子好きの私には至福すぎました🤤🙏🏻
 
 
 
 
グリコポーズをして写真も撮ったのですが、それは少し恥ずかしいので後ほどメッセージで送ります、、。笑
 
 
他にも色々送りますので待っていてください〜。
 
 
 
 
美味しいもの沢山食べて、見たかったものを見れてとっても幸せでした!!
 
 
時間的に行けなかった所にも行きたいので、また早く大阪観光したいな🙄💭おすすめのグルメや場所教えて欲しいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る