OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2022年04月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
マナモカワイイ
アザトカワイイって打つと
 
 
宮田愛萌とへんかんされる今日このごろ〜
 
 
ども。ポカです。
 

 
きのうは宮田の誕生日〜
 
 
 
 
 
なかなか2ショットが撮れないくらい
 
 
雲のうえのそんざいだった
 
 
アザトカワイイ界のゴッド宮田〜
 
 
 
 
 
いまや誕生日けーきを
 
 
つくってくれるほどの仲に〜
 


 

人間はあいしているかあいされているか
 
どっちかでないと辛いね
 
ちなみにポカはあいしたい派だったけど
 
気づけば、あいされる喜びをかみしめる毎日〜
 
 

※ブログにはかげきすぎて乗せられないけど
 
 3/28のTwitterの宮田には特にびっくりしましたです
 
 
 
そして、アザトカワイイだけじゃなく、
 
 
ぶんがく少女としてのいちめんも宮田の魅力〜
 

 
 
ポカのやぼうのひとつに
 
 
「しあわせのあおい鳥」として文芸デビューがあるので、
 
 
いつかメンバーとの日々を小説にしてもらいたいものです
 
 
 
チルチルミチル〜
 
 
 
 
 
ポカも
 
 
宮田がつかれたときに
 
 
いつでも癒しをあたえられるように
 
 
この愛されフワフワボディーを
 
 
しっかり磨きをかけていこうとおもいます〜


 
宮田あらためて誕生日おめ〜


 
 
ではでは〜
 
 
ポカ