OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2022年05月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
壁画




こんばちは


今日はフォースの日!

みなさん、フォースと共にあらんことを。


佐々木久美です🦒

くみてんです🦒



IMG_3131.jpeg

IMG_3119.jpeg


みなさんに感謝したいことが、、、

遅くなってしまったのですが、

7thシングルのミーグリが

一次で完売いたしました!!

こんなこと初めてで、

自分でも1mmも予想していなかったので

驚き嬉しいです。


ずっと自分に自信がなくて、

でもこんな私でも話したいと思ってくださる

おひさまのみなさんが少しでもいるだけで

嬉しいなと思っていたし、

1次完売を第一目標に

頑張っていたわけではないので

あまり大きな声で

このことには触れてきませんでしたが、、、


結果として沢山の方が

佐々木久美と話したいって

そう思ってくださったというのが

本当に本当〜に嬉しいです。



まだまだ、全握ミーグリもありますし、

みなさんとお話しする機会が沢山あると思うと

頑張ろうと思えますね🤭


本当にいつもありがとうございます。

IMG_3841.jpeg


ありがとうございますの意





昨日、2期生曲のMV

公開されましたね🐡

最初の美穂がかっこよすぎて

何回も見返しました🫣秘密だよ〜


51020:00

1期生曲「真夜中の懺悔大会」が

プレミア公開されます!!

お楽しみに〜

https://youtu.be/CuiLVLTyI3c



3期生のMVもすっごく好きなんだ〜

早く見てほしい気持ちと

まだ取っておきたい気持ちと

アンビバレント🫠





続々と7thシングルのことが

公開される日々!

お見逃しなく〜


IMG_5827.jpeg

IMG_5830.jpeg


W佐々木でジャケ写

うれぴかった〜よ〜




ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る