OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2022年05月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
0
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
 
コナンの映画を2回みに行って
コナンへの熱が激アツなあやちぇりです🥹
 
 
この時期はHuluで映画見まくりです 
毎年春は必ずそうですね
 
毎年のルーティンだ!😗
 
 
ゼロの日常をいま楽しみに見ているのですが
安室さんの生き様というか、生き方が尊敬の最上級すぎて、わたしもなれるならこんな人になりたいなぁと思いながら見ております🥺
 
 image0.jpeg
 
image0.jpeg
 
image1.jpeg
 
 
 
 
 
 
ポニーテールハマりちゅう
リボンをつけるのがすごく好き
 
ポニーテールするならヘアアクセ絶対つけたいタイプ🫶
 
最後の写真は撮影する直前にくしゃみが出た🤧
 
 
私のインスタでめいちごとのお出かけをリールに載せてみました💗
 
今年はいろんなことにチャレンジしたくて、動画を作ってみるのもやりたいことの一つでした
 
簡単な動画からだけど、もっと上手になりたいです
 
温かい目で見守ってくださると嬉しいです☺️
 
 
 
まだ見てない方是非私のインスタから見てみてください💘
 
 
 
 
こちらから見れますよ〜🍒
 
 
 
 
image2.jpeg
 
 
松田刑事と安室さん🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
 
844
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る