OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2022年05月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
22時よりTHE_FIRST_TAKE🪨




こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷
image1.jpeg



本日22:00にYouTubeで公開される「THE FIRST TAKE」に出演します🥇

加藤史帆さん・佐々木久美さん・佐々木美玲さん、そしてわたくし富田鈴花で、「ドレミソラシド」を歌います!

憧れだった場所に、素敵な先輩方と自分のグループの大好きな曲を歌えることがすごく幸せで、そして非常に刺激的な空間でした😊

 





正真正銘の一発録りです。
もう、本当にとてもとても緊張しました。
ドレミソラシドは、花ちゃんズの弾き語りライブでもとても苦戦した楽曲です!
全員で歌う曲を少人数で歌うとなると、いつもとは違った感覚になります。



 

全員で歌っている時は、ステージから見た客席の全ての人に伝えたい気持ちで
いつもの自分よりもちょぴっと背伸びして皆様に届け!と思いながら歌うことが多いです。

一方で4人や2人、1人でこの曲を歌う時は、
ありのままで、等身大の姿な私を感じてもらいたい
そんな思いがあります。

そんな事も心の片隅に置いときながら、ぜひ楽しんじゃってください☀️
 


 


このTHE FIRST TAKEを観てくださった方々が 
日向坂46にもっと無限大の可能性を感じていただける機会になったら嬉しいです🙈!!




公開は22:00です!
image0.jpeg

良かったら一緒に待機しましょう🎶
そして皆さんからの感想、待ってます!






そして昨日
京子さんがレギュラーをされてるラジオ、#やる木 聴きました👂
よりもくべカード、いただけるかな〜。
それよりあのお便り送った方はリスナーさん、どなたですか?
 
 
 
 
 
 
 





それじゃ!パリピース✌('ω')
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る