OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
  2022年05月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の濱岸ひより


こんばんは、濱岸ひよりです








あまり見えてませんが私服ひよたん🦭



最近とても夏を感じますね、、、
なんかお風呂上がりに暑いと感じてドライヤーしたくないと感じると夏だな、と思います!

これからもっと暑くなると考えるとかなり憂鬱ですよね、、私は夏か冬かだったら圧倒的に冬が好きです!

冬は着込めばどうにかなるけど暑い夏はどう頑張ってもどうしようも無いので苦手です( .. )





!!!!!!!!!


!!!!!


なんて書いたらいいのでしょうか、、


先日発表されました舞台「ODDTAXI」に出演することが決まりました!!!!
本当に本当に嬉しいです!!

メッセージで年明けに今年の目標は舞台に出ることって言ってたのでこんなにも早く夢が叶うとは思わなくて嬉しさと緊張と頭がいっぱいですが精一杯頑張ります!

しかも和田垣さくらという超超超重要な役を演じさせていただけるのが幸せすぎます🦭






絶対見に来てくださいね!!

絶対っ!!!!!!
















2期生曲の「恋した魚は空を飛ぶ」のMVみていただけましたかー?
有り得ないくらい寒い砂漠?みたいなところで撮りましたみんなで励まし合いながらの撮影でとても楽しかったです!!





ぜひチェックしてください!!








ばいころまる〜
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

濱岸 ひより からのメッセージを受け取る