OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2022年05月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
~塩焼きそば~
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
5月7日(土)テレビ朝日さんにて21:55~放送されます、"電脳ワールドワイ動ショー"に出演させていただきます!✨
 
今回は世界の警察スペシャル👮‍♀️の回でした!
色んな映像をみてこういう世界があるのかー!と楽しませていただきました。
是非みてくださると嬉しいです☺️
 
 
 
-------------------
 
 
7枚目シングル収録曲、
"恋した魚は空を飛ぶ"のミュージックビデオがYouTubeにアップされました〜!!!
 
まだの方はこちらからご覧になってくださいね🐟
 
完成されたMVを観て、美穂カッコ良すぎるよ!!!!!!!って気持ちが1番に来ました!
 
やばいですね!もう自分が参加しているとは思えないくらい(それは盛りましたけど)めちゃくちゃカッコよくてスルメ曲すぎて何度も何度も再生してます!
 
ここまで激しいダンスは二期生曲でも初めてで苦戦した部分もありますが振り入れがすっごく楽しくて、みんなで頑張ったあの時間が本当に幸せでした!
 
みんな真っ黒の衣装でバチバチに決まってて!新しい二期生の姿を見ることができて私も嬉しいです☺️ 
 
是非たくさん聴いてくださいね!
 
 
 
 
皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか〜
 
もうあっという間に終わってしまいますねー。はやい
ゴールデンウィーク終わったらもう夏まであっという間って感じします、毎年
 
私はお仕事をしたり遊んだりゆっくりしたりと今年は充実したゴールデンウィークを過ごせた気がします!!感謝〜
 
 
最近のゲーム話ですとVALORANTのデスマッチで初めて35キルで2位を取れました!!!🥹🫣✨
もうね、初心者の私からしたらすごいことなんです!最高に奇跡が起きました!
多分この日だけ冴えてました笑(この日だけですほんと!いつもはダメダメなので練習中です)
 
それと!はるよとお出かけできました☺️
私実はジオラマがだーいすきで!!!!!
ずっと行きたかった場所に行きました!付き合ってくれてありがとう〜
 
大好きないちごもいっぱい食べれました🍓
 
 
明日からも皆さん一緒に頑張りましょー!!!!
 
それでは
 
読んでいただきありがとうございました
 
#559
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る